stay away

★世界記録★
甲子園予選鹿児島大会の事ですが
延長14回ノーヒットを達成したみたいですよ( ̄□ ̄;)!!
両チームの実力差があると出来ないことなんで、かなり貴重な記録だと思います♪


★愛しきテディガール★
今日はマーメイドSに愛しきダイワエルシエーロタン出てきます(///▽///)

でも予想は
レクレドール
ミスパスカリ
マイネサマンサ


重馬場ならメモリーキアヌ


★初陣from中山競馬場
今年も2着(ノ∀`)アチャー
先が思いやられるな(;´Д⊂)w


★惚れ直し★
単騎で逃げるとエルタン強いなぁ(;´Д`)


★函館の夜★
マチカネメニモミヨが2着だったら万券だったのになぁ(;´Д`)


★ビックリーナ★
スタホの最新版がロケテストで導入されてたんで様子見たのですが
画像は綺麗だしサテライトがかなり進化して座椅子っぽくなるし、騎手は育てられるし、データがカード化するし
かなり前作から変わってます。
なんか新しくなったのはイイですが金がすぐに飛びそうで怖い(;´Д⊂)w