material storm

★6枚目★
ハピ☆マテの6月ver買ってきました♪
能登かわいいよ能登

↑この一言に尽きりますw

★赤より朱し★
許婚って響きイイっすね(;´Д`)ハァハァw
1●年間も想われ続けてみたいですね(;´Д`)ハァハァ

と言っても、小倉優子りんや、曙の母親(なじょw)が許婚なのは勘弁ですw

やっぱり相手は、かおCHANや平井理(ryが希望です(ぉ
家政婦姿のかおCHAN(///▽///)
浴場で背中を流してくれるかおCHAN(///▽///)


★こっそりと★
↑みたいな事書いてると、平田薫姫激推しっぽいですが、
あくまでも、この日記は『阪田瑞穂推し』日記なのでお間違えなく(説得力無しw)


ジョジョ
少しながらと鋭気を養って来たおかげで、着実と復帰に向かっております(なじょw


★猫ミミセーラーメガネスク水ver★
エヴァンジェリン(牝10)のコスプレ姿に不覚ながらも萌えてしましました(;´Д⊂)w
でも、せっちゃんに勝ってほしいので、来週のネギま!では、エヴァンジェリンのコスプレは諦めたいと思いますw
神鳴流使いとして桜咲刹那先輩には、神楽坂明日菜にはまけてほしくないのですぅ〜 by月詠 ←(ネタがわからない方だらけでスマソニソw


★YAWARA★
晩飯食べたあとに、涼むついでに、コンビニ行こうとしたら店の前ですれ違った人がボキの事見てる(;´Д⊂)
不思議に思い、ガラスに映る自分の姿見たら、前髪を輪ゴムで縛ったまま外に出てきたみたいですw
髪の毛伸びやすいのである程度伸びたら晩飯時は縛ってる事忘れてましたw


★告知文★
誰か心やさしい方がいらしたら、講談社フェスタ(Kフェス)に同伴してくらはい(;´Д⊂)w
日程は7月17日日曜日の幕張メッセです♪