happy material

青毛のお嬢様★
シーザリオ強すぎ(;´Д`)
ディープインパクトと対等に戦えるのは、この馬とストーミーカフェぐらいだけですかね?

それにしても、青毛の馬体が萌える(///▽///)


★下半期目標★
かおCHANでぉぃすぃ〜くなるw
せっちゃんに神鳴流の手ほどきを受けてマスター(notガイw)する♪
無駄遣いをしない(核爆


何げに3番目の目標が一番難しいですw


★梅雨空を吹き飛ばせ!★
1年ぶりぐらいに、17時前に家に帰る電車に乗りました
(´,_ゝ`).。o○(と言っても家には帰りませんがw)
電車の中は若くてキャビキャピ(死語w)な女子高生や若い女の子だらけで頭が痛くなってきました(;´Д⊂)
やっぱり、リーマンやカピカピなOLさんに囲まれて帰った方が落ち着くみたいですw
(´,_ゝ`).。o○(年とった証拠だなぁ…w)


★ブランド品★
『卒業したら、私ただの女に成り下がっちゃうんだよ!』

とある漫画の女子高生の台詞ですが

やっぱり女子高生(女子中学生)には魔力ってものがありますね(;´Д`)ハァハァ
原因は、制服にあると思うのですが、あの歳だからあの制服が似合うって感じで
20歳こえた人が来ても似合わないんですよね…
むしろ犯罪ですよ!
かなりの重い罪だと思いますw

まぁ、決して27歳ぐらいの人が、コスプレでセーラー服着たいと言いだして
想像したら気持ち悪くなって昼飯食えなくなったから書いたわけではないのでw