makking gold

★前説★
本日の日記は2次元的要素大放出なので2次元属性ない方にはキツイ内容が含まれておりますw


★キャスト★
これが私の御主人様』を読んでて、沢渡いずみ役が似合いそうな(メイド服w)人を考えてみた。

瑞穂姉さんは似合わなそうだし、ちなだと似合うんですが、イメージ的に違うかなと思いつつ悩んだ結果出てきたのが

後藤真希

少し妥協はしましたが、あのふとももでガーターベルトされたらマジでノックアウトですネ♪w
細い肩紐だけで吊る衣裳やロング手袋も似合いそうですしw
まぁ、代役としては彩月貴央でw
( ̄▽ ̄;)。o0○(結局ふとももで決めてるんだよなぁw)
と言うかこんな事書いたらRS(ryさんに、怒られそう(((((;゜д゜)))))w


個人的にメイド服姿見てみたいのは

芳賀優里亜(もと(ryさんに(((((;゜д゜)))))w)
小倉優子(ちょ(ryが萌えそうw)
平井理(ry(ガイ●スターに闇討ちされるかも(((((;゜д゜)))))w)


とりあえず、かおCHANはメイド服よりセーラー服姿が一番似合って(萌え)ますぅ!w


★禁断の果実★
とぅとぅボキは手を出してはいけないものに、手を出してしまいました(;´Д`)

その名は

ネギま!
です。


雪広あやかタン(///▽///)

特に神楽坂明日菜タンは、まさに惣流・アスカ・ラングレーっぽかったですよ(///▽///)

それなのに、子ぐまの毛糸のパンツでしかも、パイパ(ry

д゜)ノ<先生! 少年誌で『パイパ(ry』って単語出しても良いのですか!?


まだ1巻しか読んでないですが、赤松健ウィルスに冒されそうですw

日に日に、救いようがない二次元人生へと着実に進んでるような気がしますw

ってか連載開始時は興味無かったんですけどねぇ〜(;´Д`)


★夢★
沢渡いずみタンみたいなメイドさんを雇ってみたい(マジw