maid fantasy

★なつかすぃ〜★
押し入れから半ズボン取り出そうとしたら
2001年のアップトゥボーイが出てきたので、なつかすぃあまりに、中を見てみたら、なつかしい人や若かし日の人とかいましたよw
その中でも、鈴木葉月は本当になつかしかったです(なじょw
あと、末永遥もなつかしかったあまりに、ついついハァハァ………ってな事はしてませんが
あれほど可愛かった子が今では何してるでしょうかね?^^;


★属性★
某日記で『これが私の御主人様』の話題があったので
本屋で読みなおしてきたのですが、結構萌えるのれす(*´Д`*)ハァーン
特に沢渡いずみタンは、かなり推せます(・∀・)
今までは、ツンデレ属性だけの自分でしたが
少しメイド属性も備わってきたかもしれません(ぉ

マジでメイドカフェに行きたくなってきました!w
なので自分と同伴してくれる方募集!w
(´,_ゝ`)。o0○(一人だと@ほぉ〜むcafeの前で店員さんとすれ違うだけでDokiDokiしちゃう照れ屋なんだよなぁw)

ってか1年前ぐらいに読んだときにこの本の魅力に気付いとくべきだったかも…(;´Д⊂)w