smail tomorrow

★きみに会いたい日々★
優里亜様に会いたひ(>_<)
土曜日のイベも厳しそうだし、今度の舞台に遠征しそうな勢い(ぉ


★年ごろの女の子♪★
優里亜様の昔の画像ハッケンしたんですが、今のほうが、かなり綺麗になってました。
あの、やわらかい手・細い身体・お嬢様っぽい声・キャワキャワな顔
まさに芸術品れすよ(///▽///)


★年ごろの女の子♪2★
休憩室でヤンマガあったので、読むと表紙が脱退騒動のあったグループでしたね
まぁ、脱退された方がまだグラビアに載ってましたが(ぉ

久々に、あの方々を見たのですが、一人だけ
『ダレだ、コイツ( ̄□ ̄;)!!』
って方がいましたw
誰かは、言えませんけどw


★秋田小町★
PSP買って2日で飽きたw
でも、芳賀優里亜様は、まったく飽きないw
むしろ不足してい(ry