orange sunshine

★とりあえず★
68%確変で50%切ってるボクは神(泣)


★救いの手を…★
秋葉原の誘惑に負けてしまって、8万ぐらい使ってしまった(;>_<;)
何に使ったはヒ・ミ・ツw


★夜叉奇行★
朽木ルキア萌え(///▽///)


★キツイ★
昨夜は優里亜様の事思ってたら寝れなくなったんで
寝不足でキツイw


★スイッチ★
家に帰宅すると共にスイッチが切り替わって500円の中古CDも買わなくなるほどの、節約モードになりましたw
明日から金曜日まで2500円で過ごす予定w


★33%★
↑今のところ優里亜様に会える確立(;´Д⊂)


★どっちが好み?★
つぃつぃ、話題になってた七尾奈留さんのイラスト集が目の前にあったので衝動買い(ぉ
見てみたのですが、かなり萌え(ry
自分的には、どちらかというと『ちゃん様』こと『みつみ美里』さん派でしたが、七尾さんもイイっすネ♪
七尾さんとは、名前も似てるし…(なじょw