fain motion

★獣姦★
メス犬と戯れてる夢見た・・・_| ̄|○


★今更ながら★
デカレンジャージャスミン(木下あゆ美)の由来が
名前の茉莉花ジャスミンだと今更ながら知るw


★獣姦2★
昼飯のため食堂いると後輩がいたんで、近寄ると
「みゆさん(自分)は、彼女じゃなくて、メス犬じゃないと発情しないですからねw」
ってツッコまれる(ノ∀`)
いつも通りに、適当に流すが、内心今朝の出来事でヒヤヒヤw


★脳内のあの方★
いきなり
星野飛鳥渋谷飛鳥って別人?」
って、マジツッコミメール来る(ノ▽^)アチャーミー

そんなこと言ってると、こじゅ●んに、闇討ちされるw


★エロテッィク暴走モード★
帰りに、可愛げな女子高生に呼び止められ、いきなり
「ライター持ってたら貸してくれません?」
って言われ、貸したら
タバコを取り出して、トントンって叩き、タバコを咥え火を付けてました

まぁ、タバコ吸うぐらいなら、ボキの%$&☆!〜+(一部自主規制w)を吸って(ry


★エロティック暴走モード2★
とある、着声探してたら、アスカの
「心も身体も一つになりたくない?」
ってのを、(・∀・)ハケーン
意味もなく、無性にテンパりましたw


★謎★
なぜか、PCに甲斐麻美タンの画像が保存してあったw
しかも、今年の1月の日付でw
マジレンジャーの放送前じゃん!w


★ご苦労様です★
最近毎日、「野原優子」「キリサキキョウコ」で検索されてるw
ジャンル全く違うじゃんw


★若い娘に酷な試練★
ディアデラノビア連闘っすかΣ( ̄□ ̄;)!
あと、この名前言いづらくて大坪さん、噛むよw


★メインです!★
阪田瑞穂姉さんの舞台始まったわけですが、情報入ってこない(;´Д`)
とりあえず、千秋楽前に1回は入っとこう



美クラ
しばらくは、みず姉と山添葵タンの2TOP(;´Д`)ハァハァ