peach a sigh

★化け物★
配達先の若い子が寝起きで出てきたのですが
すっぴん姿目を当てられなかったです(;´Д⊂)
でも、みだらな姿で出てきたんで、胸が…(///▽///)

目が胸に行っちゃう自分はイッテキマツ(;´Д⊂)
むしろ由真タンとイカセテくらはい(;´Д⊂)w


★歯車★
今年間違えなく、東鳩エヴァに運命を狂わされたw


★演技派★
毎度のごとくトランプやウノしてたら、最近仲間に入った人が
Tシャツとうちわを持ってきたんで
誰かが、『ダレの?』
って聞いたら
『高橋』
って答えたんで、少し反応しちゃいましたよ(ノ∀`)アチャーw
でも、イッパソなふりして
『由伸?』『由美子?』
って、答えときましたw
まぁ、前から松浦好きなのは、聞いてましたが、ここまでコアなヲタが職場にいたとは…(ノ∀`)アチャーw

しかも、高橋愛って聞いて、うちわ見てから
『この子、AV女優にいないか?』
って発言には、マジで笑いそうになったw
まぁ、実際AV女優に転身したし(マテw