max heart

★ミッション失敗★
マジレンを見逃す(;´Д⊂)
愛しの甲斐麻美タンが…(;´Д⊂)


★渚のシンドバット★
でも二人はプリキュアは見ましたよw
なぎさタン(;´Д`)ハァハァw


★アウエー★
天気がもちそうだったんで、中山競馬場ディープインパクトタンを見に行きました♪
寒いしG2だというのにスタンド満員w
みんな新しい英雄の誕生を待ち兼ねてるんでしょうネ♪
そんな中で、最後の直線で周りは
『突き放せ!』『次元の違い見せろ!』『未来の3冠馬!』
って叫んでる中、ボキだけ
『ノリ残れ! 名牝の子の底力見せたらんかい!』
って叫んだら周りの視線が恐かったです(((((;゜д゜)))))w
だって単勝持ってるんだもんw


★愛すべき東鳩
たまたま帰りに、本屋に寄ったら東鳩の本ハッケン!
そして漫画までハッケン!
思わず30分ぐらい葛藤したのにも関わらず衝動買いw

最近、十波由真タンの姿と笹森花梨の声を一日一回は聞かないと禁断症状がでちゃいんでw