dream partner

★伝説の迷曲★
藤本さんロマモー歌ったらしいですね(((((;゜д゜)))))w


★身内ネタ★
何気なく机の引き出し開けたら皇帝からの手紙をハッケン(なじょw


★自虐ネタ★
ついでに、某G1レースの一点買いしたハズレ馬券発見
興味津々で結果調べてみたら、凄いことが発覚!

ものの見事に1着とビリの馬連でした(ぶぁく

ここまででも凄いですが追い打ちをかけるように
7番人気と13番人気の馬連でしたw
もし来てたらいくらになってたんだろうか?w


★ナゾ★
なぜかいつもはNHKラジオなのに土曜夜になると文化放送が流れてるw
今日も晩飯時萌え萌え状態でしたw


★明日の予定★
ディープインパクトタンを見に行こうかな♪
間違っても戸田には行かないw

まぁ、藤本さんが『銀色の永遠』を歌ってくれるなら絶対に行きますが(ぉ


★新しい家族★
ボキの部屋に綾波のフィギアが追加されましたw


★疑問★
いつから愛きゅんは、AV女優に転身したんだ?(なじょw