turning point

sudo_miyu2005-02-03

★怪我の功名★
非番なんで、都内のスロの高設定イベに行こうと早起きしすぎたので
ゲームしてたら二度寝

しかたないのでエヴァってくるw


★分岐点★
現在6箱中
一時期9箱あったが、飲まれて単発でまた飲まれ

でも綾波背景やリラックスなどが、まぁまぁ出て台の調子は悪くない
でも確変の引きが悪いのがネック


止めるか続行か……結果は夜にw


★大本命★
飲まれました(ノ∀`)アチャー
すべては、綾波背景を3回もハズすのと
雑誌で実践上100%の初号機vs13使徒をハズすのが原因ですw


エヴァ余談★
1・昨日から熱い予告ハズシまくりでしたが、掟ユイ背景が出てくれば、安心w
でも、ドキドキ感が…(ぉ

2・ミサトの部屋で、保留玉以外で赤ペンペンキタ----(゜∀゜)-----!
しかも綾波背景♪
今日唯一当たった綾波背景がこの時(;´Д⊂)
ちなみに赤ペンペンは確定じゃないです♪


3・ミッションモード1回転目に指定絵柄揃ったと思いきやスベリやがったヽ(`Д´)ノ

4・800回転ぐらいハマってる時にアスカの
『あんたバカァ〜!?』
がキタ----(゜∀゜)-----!



って隣の台ですが(;´Д⊂)
そりゃ、自分はアスカに惚れてるバカでつがw


5・5連してる時に隣のおばさん通常時から暴走モード突入
なのに止めていこうとしたので、おばさんを呼び止め教えてあげる
間違えなく、最後のハマってる時なら見捨てて、自分が座ってたw


★空中乱舞★
帰りに携帯いじってたら、田んぼに落ちた(ノ∀`)アチャー