maple syrup

★白昼の寸劇★
昼間コンビニで『涼風』読んでたら
桜井萌果タンの誕生日が9月16日と判明♪

思わずコンビニでキタ----(゜∀゜)-----!って言いそうなのを抑えてましたよw
まぁ、しばらくはテンパってましたが(ぉ


★早口言葉★
何気なく思いついたらハマってしまい、仕事に集中できないw

『春香、カナダの遥か彼方で春からラクダの体を測る』
小牧愛佳タンに言わせたい(*´Д`*)ハァーンw


★中毒患者★
アスカとシンクロしたいがために今日もエヴァを打ってくるw

愛は深まる一方だか、財布の中身は(ry


★疑心暗心★
もぅ、何も信じられない…
ラムちゃんに貢いでもらったお金がアスカに奪われ
挙げ句の果てに、それ以外に諭吉さん2枚奪っていった(泣


★信頼度なし★
エヴァ編↓
1・タイトル予告→『決戦第三東京市』→ヤシマ作戦→跳ね返される→綾波盾にならず爆破

2・シンジ『使徒!?』&ミサトステップ→ユニゾンリーチ→心が通い合ってないので倒せず

3・アスカステップ→綾波背景(・∀・)→ヤシマ作戦→以下1と一緒(;-_-+

4・リラックスシンジ(・∀・)→綾波背景キタ----(゜∀゜)-----!→アスカリーチ→発展せずすぐ終わる(−_−メ)

5・シンジステップ→同時停止→絵柄アニメーション→綾波リーチ→絵柄2・2・2づつ(;´Д`)ハァハァ→最終ステップでハズレヽ(`Д´)ノ


やってられへんわヽ(`Д´)ノ


・おまけ・

うる星やつら編↓
テンちゃんモード→ラムちゃんあたる捕まえ(この時点でまぁまぁ熱い)→チェリーの声でリーチ→協力リーチ→×4リーチ→ハズレヽ(`Д´)ノ