ユフィタン(*/∇\*)

世の中、ドラクエ8で賑わってますが、自分はFF派なんで、機会が無いかぎりやらないと思いますね♪
んでFFと言えば、携帯でFF7の数年前バージョンのシュミレーションRPGがあり、やってましたが
これが、かなりの難しさ(;´Д⊂)

いくらレベル上げても、第2章のシーン2のシナリオがクリア出来ないです(;´Д⊂)
一人の女性に男性3人で、一斉に襲い掛かるの(・A・)イクナイ!w
おまえらは、スーフリかと小一時間(ry


自分的には、7は好きなゲームだったんで、普段は嫌ですが簡単にクリア出来ても、あんま問題無かったんですが
ここまで難しいと、やる気ナッシング(;´Д⊂)

せっかくの名作が台無しっすよw<スクエニ