美奈子タン(;´Д`)

今日は中野美奈子タンの誕生日らしいです♪
自分には、どぅでもイイ話ですがw


今日は、昨日聞かされてた通り、配達先に出物しまくり(;´Д`)
まぁ、それ専用の人を急遽配置したんですが、150通強の物を選別するのは、自分なんですが(;´Д⊂)

おかげで、外に出る時間遅くなり、ギアを入れ替えて仕事したら15時半前には終わるw

普段いかに、やる気無いかが伺えますよw

途中で休憩して戻って中の仕事してると、短期バイトが1名急にキャンセル(;´Д⊂)
推測によると、赤点で補習との噂がw
ちゃんと勉強しとけよw


今なら補充出来るみたいですが、あんま期待してないですよw

今年は、外で大変っぽいですよ(;´Д⊂)w

まぁ、去年は外に配達に行かなくて済むってのが、ありえれいにゃ〜だったんですけどねw


んで、毎度のごとく3時間ぐらいトランプw

なぜか、飽きないですねw
ただ単に単細胞って噂も…(ぉ