デ・ジャブー

テンション低いながらも、今回から、知り合いの競馬大会に参加のため、9時に中山競馬場に行きました♪
こんな時間に中山来るの何年ぶりだろうw

競馬大会の馬券と朝日杯のワイド2ー8一点買いすると、偶然にも知り合いハケーン(・∀・)
なので馬券預けて、駅伝と演芸大賞見るために漫喫行ってきましたw

駅伝は三井住友海上が、渋井・土佐と揃え万全の状態で望み
アンカーで去年と逆で、三井が逃げて京セラが追う展開
去年は、逃げてた京セラを三井が追い抜き、優勝したんですが
今年は、京セラが3キロ地点で追い付き、去年の借りを返すと思いきや
すぐに三井が引き離し見事連覇
三井の強さだけが目立った試合でした

その後、演芸大賞を見たんですが、芸人目当てじゃなくて、司会者目当てで見てましたよ(ぶぁく
マジで可愛い過ぎだからぁ〜(*´Д`*)ハァーン


それから、朝日杯を見ると、4コーナーでマイネルレコルトの脚が違ったんで半ば諦めて見てたら、最後方からペールギュントよく伸びてくれましたよ(*^o^*)
おかげで、2・3着でワイド見事的中♪


なので、今まで買いそびれてた、『東京グルメツアー』の初回盤買って家で鑑賞♪


ゆかちん&柏木タン2ショットは、たまられいにゃ(*´Д`*)ハァーン

AOIタンは、ヲラっぽいw

矢萩っちは、ボキと相思相愛♪(マテw