エヴァンゲリオン弐号機発動

バイト休みだというのに、普段どおり目が覚める(;´Д⊂)

しかたないのでパチ屋に朝からならんでマターリするとこにw


スロを5時間ぐらい打ってプラマイ0だったんで、他の店に行き早速今話題の新基準機のパチンコ(エヴァンゲリオン)を打つ

何度か熱い予告とリーチも当たらず持ち金無くなりかけたんで止めたら
次に座った人が、1回転で確変ヽ(`Д´)ノ

むかついたんで、金全部使ってやろうと羽モノ移動したら7連続1ラウンドヽ(`Д´)ノ

ドツキまくってたら、店員に見つかりそうになったんで、台移動

んで、そこの台で2〜3時間粘り一箱回収

これで止めて、エヴァが気になり戻ってみると18連チャン(;´Д⊂)


もぅ、すべてにおいてやる気なくしたぽ(ゆかちんへの思いは除くw)

今週末の朝日杯2ー8を1点買いしようとしたけど
買う気失せたw

たぶん、来るんだろうなw