spring wind

★デ・ジャブー★    NHKの連ドラの『風のハルカ』の主人公の村川絵梨は、
昔から知ってる感じしてたら、実はボイスタのメンバーじゃん(ノ∀`)

昔、ボイスタ見たときに唯一推せると言ってた記憶がw

そりゃ、なんか運命感じちゃった気がするわけだわ(ノ∀`)w


★今日のアキハバラ

・レミクラの愛子ちゃんの絶対領域がすごかったw

・『レミ研』管理人さんが、かなり乗り気で時東ぁみイベへ…
現場は恐かったでる(((゚Д゚)))ガクガクブルブル

太鼓の達人でまたスゴい人がいた(;´Д`)ハァハァw

・なぜか、とらのあなに連れていかれるw

ネギまの同人誌とせっちゃんフィギアとロリ漫画を買うw

・帰りに、『レミ研』管理人さんと、能登麻美子水橋かおりのどっちが可愛いかで揉めるw


★今日のFF12
少し進めて、うさんくさい王子を仲間にしてラバナスタに戻りレベル上げ

ライセンス有効活用したら戦闘がラクになってきたw