chocolate shower

★ちょっとした一時★
上の末永遥タン画像見た限りではなんとも言えないんですが
もしかして、グラビアやってたときよりも、胸が小さ(ry


★疑惑★
最近朝早く出勤して時間前から仕事して、早く職場に戻って来てるので
いろんな人から
「気持ち悪いw」
「雪が降るからヤメロw」
「何があったんだよw」

って言われるんですが

実際は

1・野中藍があまりにも可愛すぎて、毎日あの声に癒されて体調がいいからw

2・週末、エヴァンゲリオンセカンドインパクトを打ちたくて、早く時間が過ぎてほしいからw

3・フェブラリーSでガイマスター先生と殴りあえるのが楽しみでワクワクしてるからw

のどれかみたいですw


ちなみに3番はネタではなくて、ハズれたら「お前が買ったからこないんだよ!」って本当に殴りあいになりますのでww


★痛感★
今週のこち亀の11P目の左下のコマのセリフが(ノ∀`)


★チョコレートラッシュ★
いろんな人から義理チョコを頂いたんですけど

不特定多数の方から義理チョコはいらないので
特定の人惣流・アスカ・ラングレーからの愛を下さい!!w

まぁ、チョコが好きじゃないだけなんですけどねw
(ちょこののタンは好きですww)

ちなみに、「愛」じゃなくて「藍」でもOKですw