eye's of black cat

渋谷飛鳥の名言★
「寝る休みも大切に・・・・・・」

大切にしすぎたら寝すぎたΣ( ̄□ ̄;)!


★痛い実態★
久々にダビスタ99やってみたら、仔馬の名前が痛い(ノ∀`)

「ノナカアイ(野中藍)」
「シミズアイ(清水愛)」
「オリカサアイ(折笠愛)」
「バンドウアイ(板東愛)」

声優さんの名前かよ(ノ∀`)


★名場面★
阪神大賞典マヤノトップガンが出てきて
96年のナリブーとのマッチレースの時みたく、3コーナー過ぎから2頭で競り合い

しかも、自分の馬がナリタブライアンと同じ毛色でシャドーロールつけてたので
ゴール前はリプレイを見てるようでした。
んで、3着を9馬身はなして自分の馬がアタマ差勝ちあの時とまるで一緒の内容で感動したんですが
このときの自分の馬の名前が

「シブヤアスカ」

感動が5%ぐらい薄れましたw


★客取り合戦★
明後日にエヴァ2が出てしばらくはエヴァ2の独壇場だと思ったら
来月に。冬のソナタが出るのかよw

来月には

ヲタク層→エヴァ
腐女子層→冬のソナタ
棺桶間近→大海物語

の3強になりそうな予感w


★触れてはいけなかったかも★
ふと思ったんですが

中原麻衣美竹涼子

かなり似てるから(ノ∀`)w