cutie is justice

和泉亜子祭り★
今週のネギま!は、亜子祭りでクギミーいなかったです(;´Д⊂)

クギミーのいないネギまなんて、某オラ橋愛視点から見た、ガ●マ●ター先生ぐらい、おいしくないですw


★ここにもか!★
最近入ってきた方が、ドルヲタらしくて、休憩室でモー娘。やチェキッ子の話してるしw
しかも、痛い(ノ∀`)

自分は寝たフリして笑いを堪えるのに必死でしたw


★痛恨の一撃★
笑いを堪えてたら、向かい側でマガジン読んでた先輩が一言
「なぁ、ななよぉ(自分)の大好きなネギまってこれかw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イツカラネギマガダイスキナコトニΣ( ̄□ ̄;)!

内心ヒヤヒヤしながらも
ネギまって焼き鳥?(notガイマスター先生のアビリティw)」

無理がありすぎたなw



★過酷な試練★
ついに4日に藍ぽんイベントです!!
楽しみなんですが、それまでのあと2日の仕事の内容がマジヤバイΣ( ̄□ ̄;)!

新人研修の担当に天下の松下さんの尻拭い当で、忙しいのが絵に描いたようにわかるわ_| ̄|○

まぁ、ここを乗り越えれば至福の三連休♪



★予定★
2月4日→野中藍イベ→昼前から暇w
2月18日→草野球