aipon type

★さよなら愛しき人★
アスカと決別してきました。
決別するにふさわしい内容でした

これでエヴァ2が出るまでエヴァは打ちません!w


★禁断の地★
初めて秋葉原の『とらのあな』の3・4Fに行ってきました♪
つくづく自分は同人属性がないと痛感しました(ノ∀`)アチャーw(久寿川ささら本は少し興味ありましたがw)

やっぱり自分は2・5次元の世界向きみたいですw


★とんだ落し穴★
野中藍のシングルに生写真付くってだけで買ってしまった(ノ∀`)アチャーw

藍ぽんかわいいよ藍ぽん(;´Д`)ハァハァ


★ふいうち★
今週のネギま和泉亜子萌えすぎ(;´Д`)ハァハァ
背中のキズがきゃなり気になる(;´Д`)ハァハァ

あと亜子も可愛いかったけど、一緒にいたクギミーの方がかなり萌えた(*/▽\*)w