chu chu baby

★実力の違い★
都道府県対抗女子駅伝は予想通り京都が勝ちました。

監督さんがレース後に、序盤は面白くしたって言ってましたが
まさに、京都の手のひらで弄ばれてたって感じです。

来年は、小崎が抜けるし少し戦力ダウンするようなので
来年こそは、他の46都道府県に頑張ってもらいたいです


★自分なりの寸評★
1区・岡山の新谷は高校生にしては6年ぶりの区間
これからが楽しみな一人です

それに対して、福岡の野原は少し予想外^^;
4年前の山口8区の時から期待はしてたんですが、もぅ止まった感じがありますね

あと神奈川の杉原はこれからも楽しみです^^

京都の阿蘇品は9位
推してたのになぁw

2区・兵庫の小林は化け物級の強さです
京都の2区のスペシャリスト早狩は調子が出ず、その横を追い抜いていった小林の姿は
まさに世代交代を思わせました。

長崎の藤永(6年前の1区区間賞)は、当時は期待してたんですが伸び悩んでる感じが
でも、素質の高さで区間2位
頑張ってほしいです^^

あと愛知の湯田がツインテールで推せましたw
しかも区間3位だしw
あぁぁぁ、あのツインテールに触りてぇw



3区・愛知の鈴木が早かった
バスケとの両立みたいですが、駅伝続けてもらいたいです

4区・京都の小崎が三十路とは思えないパワフルな走り^^
20秒ぐらいあった差を、一気に逆転ですよ
しかも相手は区間2位ですし!

それと、区間2位の埼玉の中代唯は一度見たら忘れられませんw
一度御覧あれw

5区・京都の小島が危なげない走りで区間1位
この辺で勝負ありって感じでした
この小島は、初めて見ましたが、走りも安定してて、ストライドもよくて、先々有望選手ですよ♪
しかも可愛いしw



6区・京都の西原(推せる!w)が快調に飛ばし区間新記録に9秒及ばないタイムで襷を渡したと思いきや
長崎の藤田が何気なく区間新記録で2位で襷渡し
少し面白くなってきました

ちなみに15年ぶりの区間新記録です♪

7区・追いかける立場の埼玉・長崎がスピードに乗れず少し失速
京都の森は危なげなく8区につなぎ区間4位
岡山の浦田が区間1位でチームを2位にあげました

この時点で、2位争いと入賞(8位)争いに視点が移りました

8区・埼玉・京都と両者譲らず区間
逆に岡山がつなぎの区間で失速して4位後退

9区(アンカー)・京都の福士余裕たっぷりなレース運び
終始沿道からの声援に応えてました
あんだけ余裕たっぷりで走ってても、区間賞なのには脱帽です


という事で京都2連覇で通算10回目の優勝

来年はもう少し戦力分散して、目まぐるしい首位交代を期待してますw