June marriages are happy

年度代表馬
ディープインパクト年度代表馬でしたね。
でも、やはり満票じゃなかったですね。

金杯ビッグプラネット除く)や去年の暮れのレース見てわかるように
明け4歳馬は弱いですからね^^;

三冠達成しても周りが弱かったってイメージが払拭されませんしね。

満票で年度代表馬を取れなかった事に異論を唱えてる方もいますが
あのナリタブライアンでさえ満票じゃないんですから
ディープじゃむりでしょうw

ちなみにナリブーの満票を阻止してノースフライトに入れた記者を未だに尊敬してますがw


QMA風★
部屋の掃除してたら後藤真希の写真の入ったアルバムが見つかりました(ノ∀`)

○×問題
Q・このアルバムに入ってた後藤真希の写真は200枚以上だった?


その後、ゲーセンでQMA3をやったら、100点満点キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4択問題
Q・100点満点を取った科目は何か?

1・雑学
2・ノンジャンル
3・スポーツ
4・学問

残念ながらアニメじゃないですよw


★今日の能登麻美子
「ちせ研」の管理人さんがまみまみにハマってるみたいなんで貼っときますw

能登かわいいよ能登(;´Д`)ハァハァw


★似てるなぁ(ノ∀`)★

右は誰?w