pitiful a girl

★愛すべき人★
今年のパチの初打ちで毎度の如くアスカに貢いできました(ノ∀`)

(久寿川ささら)<バカね。本当にバカだわ・・・


さーりゃんに愛想尽かされたくないので
今年の抱負に
「アスカと決別する!」
って抱負付け加えようw


★ATフィールド全開★
職場のエレベーターで人気が無かったので
エヴァの初号機のATフィールド引き裂きみたく
真似してエレベーターのドアを引き裂こうとしたら、ちょうど止まって人が乗ってきた(ノ∀`)

パチだと引き裂かないのに、実物だと引き裂くのかよ(ノ∀`)w


末永遥ボウケンジャー出演記念画像3★

大人っぽい遥タン・・・(*´Д`)ハァーソ


★おまけ中村知世画像w★

ツインテールかよ(ノ∀`)


★もう一丁w★

お・・お・・・・おいおい(ノ∀`)

太ももスキーなボキには堪らない衣装ですw
轟轟戦隊ボウケンジャーは30作品目だけあって、いろんな意味で過激だわw


閑話休題
プリキュアSS(スプラッシュスター)の、美翔舞役に榎本温子か(ノ∀`)