coffee marmaid

sudo_miyu2006-01-03

★オワテール★
仕事中、小牧愛佳いいんちょ)と久寿川ささら(さーりゃん)の声が
頭の中でエンドレスリピートw

ボキ、もぅ終わってるな(ノ∀`)w


末永遥ボウケンジャー出演記念★

キャワイイo(≧▽≦)o

知世研に対抗して、はる研でも設立しようかなw


単勝万馬券
箱根駅伝亜細亜大学優勝かよΣ( ̄□ ̄;)!
しかも、往路も復路も1位じゃないしw
往路復路1位じゃない総合優勝は32年ぶりの快挙らしいですw

しかも、亜細亜はタイムも目立つ人いないのに、みんな自分らしさを出して
堅実なレース運びした結果が優勝に繋がったと思います。


絶対領域
今日もバイトのJKのふとももが、ありえれいな(;´Д`)ハァハァw

あの太ももに顔を(ry


★遠まわし★
欲望のレベルあげて一度満たさせると、
下げれなくなるし、周りが見えなくなるみたいですネ♪(なじょ