forever agein

sudo_miyu2005-12-31

競輪グランプリ
(゚∀゚)キター!!
(゚∀゚)キター!!

自分の車券は外れましたが
頼まれてた車券が当たってましたw

ネタで『当たったら一割くれ』って言ってたらシャレにならない金額になっちゃいましたw

とりあえず年明けに飯は確定しましたw


★小休止★
ようやく今週のネギまを読みました♪
めずらしく、このせつアスナが出ない回でした
代わりに捨てキャラ祭りで
クギミーの和服姿…(;´Д`)ハァハァ
マジで、クギミーの可愛さは異常w

ついでに、エロ崎の和服姿もかなり萌えましたw


★オレコンデイリーチャート(二次元編)★
1位・久寿川ささら
2位・釘宮円
3位・十波由真
4位・桜咲刹那
5位・西野つかさ

次点・
柿崎美砂小牧郁乃


★パートナー★
可愛いJK(゚∀゚)ハッケン
どうやって一緒に仕事する口実作るかが…w


★結局ByeByeBye★
ストリート系っぽいJKと一緒に仕事してましたw


★締めくくり★
ホシノルリの壁紙にしてみたw


★最後に★
ささらの可愛さは異常!w
クギミーマジ萌え(;´Д`)ハァハァ
このかお嬢様ぁぁぁぁぁあああ!!