last quarter

sudo_miyu2005-12-08

★どろどろどろ〜り★
とろ〜りプリンを買ったままカバンの中に入れ忘れ
常温で一週間保存したものを食べたら、おなか痛くなった(ノ∀`)

たぶん上に乗ってたのは、白褐色ぽかったので
岩田さゆりに入れ終わったせ・・・あqswでrfgtひゅjきおlp;@:「


シュガシュガルーン♪★
今週土曜日の朝から昼過ぎまでガイマスター先生とデートしてきます(ぉ


★酒だ酒!★
御前の画像を見つけたんですが、御前ってあんなに可愛かったでしたっけ?(;´Д`)ハァハァ
マジモエス(;´Д`)ハァハァ


★ねぇ〜?★
斉藤未知大麻帆良祭(御前)のどっちに行こうか悩み中><


★キタコレ05★
忍者トットリ君

瑞穂姉さん(;´Д`)ハァハァ


★連鎖反応★
上記の事をふまえて、春に休みが取れたら、鳥取ツアーに行きそうな感じですw


★帰宅時間が早まりそうですw★
ついに、明日東鳩218禁版の解禁日♪

はたして久寿川ささらタンが、萌えキャラなのかが今年一番の注目点かもw