true blue

★キショレンジャーとダブルヒロイン
特撮系のキショレンジャー(キショパープル→RSG キショエメラルドグリーン→ななよぉ キショセピア→神無月 キショオレンヂ→こずみん)とダブルヒロインタキさん&Mちゃん(コスプレイヤー)で空劇見てきました♪
※キショホワイト(カレーの染み付き)のかつみさんは、能登麻美子の呪いの為休養してましたw

★ハードスケジュールな1日★
・朝4時に起きる

・浴槽が汚いので、朝から風呂掃除(ノ∀`)

・まだ、薄暗い中電車に乗る(ノ∀`)

・途中で電車遅れる

・水道橋に7時に着く。時間ギリギリに着けない体質みたいですw

ドトールでマターリ

・待ち合わせ5分前に駅に行くと、キショヲタ(RSGさん)ハケーン(;´Д`)ハァハァ

・タキさんを待ってる間、Gさん大学生に間違われる(ノ∀`)

・時間になっても来ないのでタキさんに連絡すると、逆の出口(ノ∀`)

・いつものクセで後楽園のウインズに行こうとしちゃうw

・タキさんとMちゃんと合流♪ 二人ともミニスカ生脚にロングブーツ・・・若いなΣ( ̄□ ̄;)!

・二手に分かれて整理券取り

・配布時間までGさんと「絶対領域」の話で盛り上がるw

・配布後、タキさんとGさんの二人の姿を見てると、親子にしか(ry

ベローチェでマターリ

・なれない時間に起きたので眠い・・・ZZzz

プリ帳を見せてもらう♪

・自分が中学の時にはプリクラなど(ry

・携帯のドナルド画像が妙に印象がw

・ここで、おとなしそうに見えたMちゃんに異変が・・・w

・「3日目」って言葉が出てきたときは、飲んでたプリモオーレ噴きだしそうにw

・Mちゃんイイキャラしてるなぁ(ノ∀`)w

空劇組と別れ、アキバに来てるゆっきー先生と合流するために移動

・ゆっきー先生の電話が通じないΣ( ̄□ ̄;)!

・移動中暇なんで、何気にミクシィ見たら、携帯忘れてきたって書いてあるし(ノ∀`)

・時間つぶしにQMAやったら、また故障した(ノ∀`)

・石丸ソフト2に行ったら、ゆっきー先生ハケーン♪

うさちゃんピースって(ノ∀`)

・ナイトロさん待ってる間、周りが何気に見かけたことある方々だと思ったら、時東あみイベあるんじゃんw

・ナイトロさんも、うさちゃんピース

うさちゃんピース流行ってるんですか(ノ∀`)

・秋葉の駅前で昼飯

・醤油の掛けすぎで、味が濃い(ノ∀`)

・後楽園ウインズに行って馬券買おうとするも、Gさんのテンパリ具合を見て、空劇参戦にするw

・みなさんと無事合流♪

・いつも会ってるようだけど、何気にヒサブリなこずみんw

・8ヶ月半ぶりの空劇

・生翼ちゃんカッコイイo(≧▽≦)o

・べっぴぃも綺麗o(≧▽≦)o

あさみんは太ももが・・・w

・デジカメ組みに対抗して携帯で頑張るななよぉw

・きわどいショット取れました〜〜♪w

・肝心の内容よく覚えてないw

・終演後、ガチャガチャ大会

・Gさん・こずみん・タキさんはマジレン。そしてMちゃんはデッドアライブに必死w

・途中、JKっぽい子にナンパするGさん(ノ∀`)w

太鼓の達人でもやろうとしたら、みんな走り出す(?0?)

・ヒカル先生がいたらしい

・タキさん泣き出しそう

・舞台裏観戦

・裏が見れて推せますw

・時間が来てリアルJKとお別れ

・キショレンジャーでジョナサンに行こうとするも、場所間違える(ノ∀`)

・途中でビルディ見つけたので、怪我の功名w

・キショレンジャーのトークがキモイw

・ガイマスター先生からお呼び出し

・神保町の駅に向かう途中で、また電話来る

・「JCD=女子中学生大好き」ってワケわからない事言い出すし(ノ∀`)

・ナイトロさんと合流するために、駅前で待つ

・昨日の合コンで朝帰りした話をしてくるガイマスター(ノ∀`)

・何気なく、さっき撮った画像見てたら、芳香ちゃんと翼ちゃんのハレンチなショットがw

・合流してから、ガイマスターにハメられるし_| ̄|○

・少し一緒に遊んでから、22時過ぎに神保町をあとにする

京葉線で隣に座ってきた女がマジウザイ・・・ZZzz

・メール打つたびに、打ってる左ひじが当たってくる

・なんで珍しい左利きなんだよ!w

・むかついたので、ネギま!の本読んでドン引きさせようとするも、反応無いしw

・なんとか無事家に到着♪



レポ書くのに疲れたw