Magical Eyes

sudo_miyu2005-11-24

★輪廻★
今日は比較的暖かったです♪
でも、フリースは手放せませんw

そんな中、女子高校生は生足で歩いてるんですよ(*´Д`*)ハァーン

寒くないのかと思いボキも真似して生足で原チャ漕いだら案の定寒いっすw

風邪引きそうになりましたw


★究極の選択★
職場の先輩に、彼女から「競馬と私どっちとる?」って言われたらどうする?
って言われたんで
間髪入れず「競馬」って答えたボキはイッテよしですか?(ノ∀`)w
まぁ、聞いてきた人も「競馬だよなw」って言ってましたけどw

そのやり取りを聞いてた、後輩は、「自分は彼女なんですけど・・・普通ですよね?」
って心配そうに聞いてきてました

心配しなくても君は間違ってないから!!
おかしいのは、ウチら二人ですからぁ〜w


★はめ外し★
あんまハメ外してパチ等に金使ってたら、底が付いてきました(;´Д⊂)
早く(中略)取り立てないと、ボキの生活が(;´Д⊂)w


★公約★
今年中は、スロ封印します!
破ったら、桜咲刹那ヲタ辞めます(ぉ


★必死系★
なぜか、プリキュアの着うた探すのに必死だったw