heart meet heart

★最近の疑問★
とろ〜りプリンのCMで、岩田さゆりが一人暮らしの男の家に
「ミルク掛けにきました〜」
「とろとろとろとろとろ〜り♪」
って言ってますが

実際は
「ミルク掛けられにきました〜♪」
「どろどろねばねばぽとり〜♪」
だろ!!w
もしくは
「ミルク入れられに(ry」

いかにも、ちょ●たんや、か●みさんが好きそうなネタでスマソニソw



★乙女達の大激走★
今年の東日本対抗女子駅伝は、可愛い子少なくてつまらなかったぽ(;´Д⊂)w
4区の神奈川の子が唯一推せたかもw
早く全国大会になって福岡の(ry

まじめな視点からでは、東京アンカーの渋井陽子の追い上げは見ごたえありましたね
ってか、渋井もベテランの仲間入りかΣ( ̄□ ̄;)!
歳近いので少しショックw
あとは、埼玉が安定しすぎて駅伝の面白みがw



★乙女達の大激走2★
駅伝と打って変わってエリ女は見ごたえありました♪

逃げる遥タンに追う掃除屋さんと舞タン・・・

舞タンの3連覇は見れませんでしたが
変わりに掃除屋さんの末脚に感動しちゃいました♪

しかも奇遇にも去年とこの3頭の上がりのタイムは0.1秒以内というのにも驚きました。

まさに、位置取りの違いが去年の順位との違いですね


そんなこんなで、大隈遥タンを本命にしてた方は当てて連敗記録止めたかと思いきや、また外したみたいですよ(ノ∀`)

早く当ててくれないと、自分に間接的に影響が(なじょw