fantsy mide

sudo_miyu2005-11-08

★A・O・I★
山添葵タンの夢を見た(/▽\)キャッキャッ
ラブリーな夢でしたよ(;´Д`)ハァハァ

やべぇー、誕生日を前にあおいタン熱が再燃してきたw


どっかでイベントやってくれないかな(*´Д`)


★抱腹絶倒★
お昼のティータイムに、携帯からブログ回りしてたら
某サイトで、あの(強調!w)ガイマスター先生よりも、ドキュンで有名な方が
カキコしてたのをハッケンしましたよw

さっそく、ガイマスター大先生に、その事を伝えましたが、軽く流されました(;´Д⊂)

そんなに、図書館で女子大生ウォッチするのに必死だったとは(ノ∀`)(誤爆