dearest reina

sudo_miyu2005-11-03

文化の日朝の陣★
大ヤマト
ワープ予告(長)→3・4クロス→フラッシュ予告→大ヤマト砲(縦)→ハズレ

エヴァ
SSU3→下段3テンパイ→綾波群→ヤシマ作戦綾波盾にならない

大海物語
1・9クロス→魚群→8と9の間で止まる


もぅセンスって物が無い事を痛感させられました。

これからは、「チョロQ」と「じゃんけんバトル」しか打ちません!(ぉ


文化の日おやつの時間の陣★
JBCを買いに後楽園に向かい、クラシックの方だけ買う♪
本当は去年みたく、マンネンフラレオーとデートの予定でしたが
新宿のゲイバーでバイトみたいなので一人でしたよw

まぁ、去年見たくゲートが開いて3秒後には、ドキュンな言葉しか発しなくなる
事態を起こされても困るわけだったので、良かったかもしれませんがw


文化の日夜の陣★
アキバのゲーセン等でマターリしてたら、マンネンフラレオーから電話で
JBCの結果を聞かれて、すっかり忘れててわからないので調べてみると
ひっくり返りそうになりましたよw

とりあえず、応援馬券とはいえ、しばらくの生活資金が確保できました(ぉ
さっそく、明日地方競馬に行く職員さんに換金頼んできますw


れいにゃ
よくダビスタ等で「レイナ」ってつけてますが、「田中れいな」から取ってるわけじゃないですよw
競馬界の「レイナ一族」から取ってるだけです♪

レイナワルツちゃん萌え萌えだにょ(;´Д`)ハァハァ