norble scarlet

sudo_miyu2005-10-03

★昨日★
・朝、秋葉原でガイマスターと待ち合わせ♪

・東京LL秋葉原QMA3のロケテストを見てくる。

・画面綺麗♪

・でも混み過ぎ(;´Д⊂)

・しかたないから二人でQMA

・なぜか、「野中藍って誰?」ってガイマスターが何度も聞いてくる(ノ∀`)

・昼になりみんな集合

・妖しい店で昼飯w

・毎度御用達の水道橋WINZ

・スプリンター当てるも金額ショボイ(ノ∀`)アチャーw

・なぜか巣鴨とげぬき地蔵見てくる(ぇ

・パチンコ屋は香ばしい匂いがしてくるw

・4人揃うと、QMA最強w

・みんな得意ジャンル違うしw

・東京駅で8分乗り換え楽勝だったし


まぁ、こんな感じでしたw


★遠きし女神★
週末に神戸で藍ぽんが出るイベントあるらしいけど無理だわ(;´Д⊂)
しかも人数限定で「新谷良子」が出るんじゃ、完全に無理です(ノ∀`)
おとなしく、週末はFF8でも進めてますw


ミクシィ
見つけたら、マイミク登録してやってくださいw