Grape time

sudo_miyu2005-09-28

★今週のネギま
春日美空キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:* ミ
たつみーvs美空
美空の技を期待するも、入場券2枚出しw
平和主義なのねw
取り残される、たつみーとシスターシャークティ
相変わらずエヴァを子ども扱いする明日菜
忍者vsカーネルサンダースおじさん@道頓堀注意w
決勝で、鳥人間コンテストvs忍者@お祭りマンボ の試合見れ無そう

んで、肝心の釘宮円様の出番なし(;´Д⊂)


★律儀★
メモとしてネギま投票所のアドレス貼り付けてたら
律儀にリンクしてくれたので、自分もはり返しときました♪


★二者択一★
もうしまで、今週のゲストの漫画家さんが、彼女から
「私と編集者(マンガ)どっちとるの!?」
と言われ、「編集者」と、答えた姿がカッコ(・∀・)イイ!!

自分の友人にも、朝から新宿の某所で酒を呑んだくれてて、彼女から
「私とお酒のどっちを取るの!?」
と言われ、間髪いれずに「酒!」って答えたカッコイイつわものがいますけどw

もし自分が今の状態でいわれたら、間違えなく
「二次元(マンガ)」って答えるな(ノ∀`)アチャーw


底なし沼の地底深くまで沈んでしまったボキですが、だれか救える方いらしたら
救ってくださいませm(_ _)m(ぉ