time trip

★今後の予定★
17日→◎体操着ウォッチング→○年貢を納めるイベント(なじょ
18日→◎13時間耐久チョロQ(なじょwor池袋十波由真イベ(ぉ
19日→○ウインズでガイマスタージャンプイベw
21日→◎13時間アスカと戯れるw
23日→▲フットサル観戦
25日→◎ディープインパクト観戦
10月6日→▲アスカ再び戯れるw


Aボーイ
アキバ王選手権を職場で見てて大ひんしゅく(ノ∀`)アチャー
明日からボキのあだ名は『Aボーイ』w


★隠れた才能★
アキバ王1回戦の、声だけ聴いてキャラ当てるクイズで半分わかってしまった自分がキショイ(ノ∀`)アチャーw

ってか、久川綾さんが関西弁で喋った瞬間、ケロちゃんよりかは柳田一乃を思い出したボキは、そぉとぅマニアック(ノ∀`)アチャー
ってかあれは柳田一乃だろ!w


★めぇめぇもぉ★
清水愛ちゃんって、静止画だと推せないけど、動いてる姿は可愛いっすね♪
あのキョドった姿なんて男のツボを心得てますよw

これからは、『アイ=清水愛』の時代………な事は無いですよ!

『アイ=野中藍』は不動です!w


★ら・い・ば・る★
よくよく考えてみると、ガイマスターと『近衛木乃香(野中藍)』推しでかぶってる(((((;゜д゜)))))
年末のネギまイベで確実に凹まされそう…orz