Be Loved

★萌え萌え!そして萌え★
ネギま107話萌え!
最近丸くなった、桜咲刹那エヴァンジェリンがカツを入れるような内容ですが
触れれば、直ちに斬られるようなとげとげしい、せっちゃんも好きなので戻ってくれるのでしょうか?

言い換えるなら、『真里』がいれば、どんな席でも
『レーザービーム爆レスキタ----(゜∀゜)-----!』
って脳内を発動させてた某ヲタ(プライバシー保護のため名前出せません><)も好きなので戻ってくれないかなぁ…?(ぉ


★また一つ…★
少し遅くなりましたが、『藍より青し』終わっちゃいましたね…(;´Д⊂)
ボキも桜庭葵タンみたいな許婚がほしい…(ぉ


ショタコンゲーム★
愛しの釘宮円エンドを見たいがために、深夜3時まで(ry
マジで起きれなそうw


★オレコンデイリーチャート(ネギま編)★
1位・桜咲刹那→1度手合せ願いたいw
2位・釘宮円→まつや普及委員会w そして何げにエロイw
3位・佐々木まき絵→明るく可愛く萌えやすい♪ でも、ほちゃ…orz
4位・椎名桜子佐藤洋一郎も驚く大穴の神様w しかも案外胸あるしw
5位・和泉亜子→保健室のベッドに押し倒したいw