moon sky

★一般論★
職場のお姉さんとミキティの話になったのですが、なんか話が噛み合わない…(?_?)

お姉さん→藤本美貴ミキティ 安藤美姫=フィギアスケートの人

自分→安藤美姫ミキティ 藤本美貴=藤本さんor滝川(notクリステルw)

これじゃ噛み合うわけが…(ノ∀`)アチャーw


★毒電波★
最近ネギま!に影響されまくりです(><)

〜主な影響〜

桜咲刹那神鳴流の修業をするようになる(ぉ

大河内アキラ→中の人(山本杏美)に惚れてしまうw

宮崎のどかマイナスイオンヴォイスに癒されるw

雪広あやか→『いいんちょ小牧愛佳』という図式を覆す(ぉ

エヴァンジェリン→ロリ化現象w

近衛木乃香→中の人(野中藍)に惚れてしまうw

長瀬楓→『ニンニン♪』がマイブーム♪

明石裕奈→隠れ巨乳の魅力に気付かされるw

ザジ・レニーデイ→喋ってくれた時の感動を思い出す(なじょw

佐々木まき絵微乳萌えに拍車を(ry

椎名桜子→馬券の神様w

綾瀬夕映→パックの飲み物ばかり飲むようになるw

釘宮円→毎晩クギニーするように(ぉ