money or love?

★愛より金★
本当は斉藤未知@ラクーアに行こうとしたのですが
某所でジャグラーオール設定祭りがあったので、そちらを選ぶw

開店と同時に、席を取ろうとしたら、GoGoランプ光ってて
急に隣のヤローに席奪われる^^;

仕方ないので、違う席で打つも全くでない^^;


なので、普段じゃ絶対打たない南国物語に手を出したら、千円で引きましたよw
その後、設定6っぽい挙動を示したので、万枚コースかと思ったら、900嵌り連続で2箱消えましたよ^^;
でも、連荘突入率高いので、設定5だと思いましたが止めて、近所にできた、グランドーオープンしたばかりの店に行き、たまたま開いてた新海を打つと4千円で、ノーマルリーチから確変4連で2箱飲ませてやめました><

流してエヴァに移動しようとするも、まだ満員で席開かないので、帰ろうとしたら1000円分だけあまってたので
チョロQのパチンコ(羽パチ)を打ったら、22時まで出っ放しw(20:30からは現状維持でしたがw)
羽パチで2万発弱は、やりすぎでしたw


★ミラクルは22時からw★
換金して、朝打ってた南国物語の様子を見に行ったら、4000枚出てました・・・orz
まぁ、自分が打ってたら出てないと思いますがw
ちなみに、隣で打ってたおばちゃんは7000枚出てましたよw

そして、ジャグラーの様子見に行ったら、ビック30回の台が空いてたので
打ったら、ビック4連w

時給2万円のお仕事でしたw


★明日★
日曜日こそ斉藤未知イベ行ってきますw
今日のラクーアは人少なかったみたいだしね^^;


★結論★
愛より金の1日でしたが、クギミーの愛だけは1日中受けてました(ぉ


★久々登場ちびななよ★
あしたのあいびすさまーだっしゅは
うぇでぃんぐばれー
からかいたいです♪