your name?

sudo_miyu2005-08-18

★悲しきテディボーイ★
せっかくお盆明けで仕事暇だと思い、ミスマガの公開練習見に行こうとしてたら
仕事が、ありえないぐらい忙しくて、終わったのが18時過ぎ_| ̄|○


★ATフィールド全開★
職場のエレベータ乗ってるときに、急にドアを初号機がATフィールドをこじ開けるみたくしたくなったので
自分も扉を開けようとしたら、少し開いちゃいました(ノ∀`)アチャーw


★ATフィールド全開2★
自分も開けたので、初号機も開いてくれると思ったら、
バルディエル相手でも開いてくれないし_| ̄|○


★通い詰め★
最近、アニメイト某店に頻繁に行ってるような・・・w


★キャワキャワ★
hm3を買ってきたんですが、新谷良子タン、マジ可愛い過ぎ(///▽///)


★新たなる仲間★
ここ2年ぐらい、部屋には、片瀬那奈いちご100%のポスターしか貼ってなかったんですが
新谷良子タンのポスターが仲間入りしましたw

一時期は、某後藤さんのポスターが10枚弱(ry


★パターンA★
久々にダチから電話かかってきて長電話w
そして、急に明日遊ぶ事にw

おかげで、土曜日の予定が大幅に変わる事決定しましたw


★売名?★
太鼓の達人で「なな●ぉ」と名前入ってたんですが(ノ∀`)アチャー
犯人は、ガイマ●ターしか(ry