lost namber

★打ち上げ花火1★
下から見るか、横から見るか、上からヘリコプターで見るか、別れてからみるか
の人の誕生日ですねw


★打ち上げ花火2★
職場の前で花火大会なんで夕方には浴衣の綺麗な女子がいっぱい(;´Д`)ハァハァ
マジで楽園でしたよ(ぉ


★迷子★
時間まで余裕があったんで、ネギまの最終VerのCD買いに、アニ●イトまで行こうとするも
場所がわからないw
20分ぐらい探してましたw

移転する前の場所なら知ってたんですが(といっても移転して7〜8年は経つと思いますがw)


★Kugi−Me(クギミー)★
Um Kugi-me Somebady Kugi-me Please Kugi-me
声にならない言葉でも
Wow Kugi-me Somebady Kugi-me Please Kugi-me
まだ君の詩は聴こえない

朝から脳内変換された歌詞が流れてきてしょうがない(ノ∀`)アチャー


★めがねっ子★
ちなのめがね姿が、かなりキャワキャワ(///▽///)
石坂ちなみ時東あみ
ですねw


★しょぼしょぼ★
近くの中古屋の景品でPS本体が当たったw
ぶっちゃけゴミなんですがw

せめて、「2」とか「P」とかついててほしかった(ぉ


★はちゅ月はちゅ日★
勝手に、松嶋初音の日にされてる8月20日にラクーア
斉藤未知タンのイベント決定♪
みなさん一緒に行きましょうw


★改めて★
ここは
斉藤未知タンと
石坂ちなみタンと
アニメ・競馬と
阪田瑞穂 姉さんを
応援してるページですw