refreshing voice

密入国
最近、朝、職場の駅で中国人らしき団体さんと毎日遭遇しています。
旅行ですかね?(デカイホテルありますし^^;
TDK帰りに泊まった団体ですかね?^^;)

それとも密入国でこれからいろんな地に飛ばされる団体かも(((((;゜д゜)))))


★神的満足★
スタジオパーク見てたら、ギャラリーの方も交えてラジオ体操してたんですが
最前にいた若いお兄さんが満面の笑みで張り切ってラジオ体操してる姿に凹まされました(;´Д⊂)w
NHKもあまりの姿に、ピンで抜かなくなりましたしねw


★危険人物★
夜の人気のない田んぼ道を自転車漕ぎながら、能登麻美子の着声落としてニヤニヤしている、人生最底辺の2●歳って、世間的に許されるのれすか?(;´Д⊂)w
ってかマジで能登かわいいよ能登


★カウントダウン★
あと20日♪