anime only

★期待を裏切らぬ男★
スロで見事に負けました(´・ω・`)


★追い打ち★
競馬でも負けました(´・ω・`)


秋葉原探索★
ドンキの下のパチンコ屋寄ったらメイドさんがいっぱいいたw
そしてアキバだけあってリオデカーニバルだけかなり出てましたw


秋葉原探索2★
とらのあなで、ネギま!のDVD流してたのでニヤニヤしながら見てました(ぉ
見てたらテンパってDVDとハピ☆マテの1〜4月版を買ってきましたw


秋葉原探索3★
ゲーセンに4時間いて萌えてましたw


★本日の戦理品★
ネギま!DVD
ハピ☆マテ1〜4月
ネギま!9巻
坂本真綾CD
ToHeart2の漫画


衝動買いしすぎだよなぁ〜(;´Д⊂)