return to diary

★始まりは雨だった★
ようやく神鳴流の修業から帰ってきましたw


★修業理由★
1・ネギま!の24話を見て神楽坂明日菜が死んじゃったのがショックで気をまぎわらすために修業に出た
2・原チャ走行中に天野莉絵似の中学生がいたので、見とれてたら電信柱に激突したので、ある意味修業の旅に出た

3・部屋の掃除をしてたら、●万出して買った惣流・アスカ・ラングレーのフィギアを間違えて捨ててしまい凹んで修業の旅に出た
4・マンネンフラレオー(牡2●)引退の話を聞いて、あまりのショックでひきこもりたくなって修業の旅に出た

どれでしょうか?w


宝塚記念
11番の単勝500円
複勝3000円
3連復100円
おいすぃ〜馬券でしたネw(ぶっちゃけ勝つとは思いませんでしたがw)
春にスイープトウショウの甘い蜜をある程度吸わせていただきました♪
秋はおいしくなくなってることでしょうw


スク水
YJにかおCHANのスク水キタ----(゜∀゜)-----!
ってか、ToHeart2(あえて2の方w)を彷彿するような制服はやめてくらはい(;´Д⊂)
あの制服は十波由真タンの特権です(マテw


YJシューターズ
マジで、かおCHANキタ----(゜∀゜)-----!
みなさんテンパってますが、かおCHANだけじゃなくて、ちながいることにも触れてください(;´Д⊂)
石坂ちなみ平田薫が同じチーム(///▽///)
マジで萌え狂いしそうですw

ってか、ガッタスと当たったら、滝川の狂犬や田浦のブリッコ魔術師にかおCHANは削られそう(((((;゜д゜)))))
そして吉本チームだと、まちゃまちゃに、いじられそうw


★末期症状★
修行中になぜか、和泉亜子とラブラブで車でデートしてる夢見た(ノ∀`)アチャー

★オレコンデイリーチャート(ネギま!編)★
1位・桜咲刹那
2位・和泉亜子
3位・佐々木まき絵
4位・エヴァンジェリン
5位・雪広あやか

せっちゃんカッコイイ(///▽///)
亜子タンは、みさくら語で言うと、亜子タンらいちゅきれしゅ
雪広あやかいいんちょ萌えw


帝王賞
ナイキアディライトが来たら、やぐ肉w
来なかったら、吉牛(なじょw


★今日のまとめ★
能登かわいいよ能登