heart beat motors

★朝★
小鳥もさえずり、薄光りが差し込んでくるも、外からは小雨の音が聞こえてくる目覚め時
ふと壁時計に目をやると6時過ぎ
よく寝たと思い、携帯の時計を見ると8時( ̄□ ̄;)!!
壁時計から携帯の時計を見るまで2時間もアスカの事を考えて意識飛んでたのかと思い、もう一度携帯の時計見たら18時(ノ∀`)アチャーw

そりゃ、壁時計は6時指してるわけだわw

ってか18時間も寝てたのか(ノ∀`)アチャーw


★救い出せない世界★
ネギま!を6巻まで読みました♪
ただの美少女ハァハァ漫画だと思ってたら、違ってましたねw
結構萌えるしおもしろいです♪


★オレコンデイリーチャート(ネギま編w)★
1位・桜咲刹那
2位・神楽坂明日菜
3位・雪広あやか
4位・佐々木まき絵
5位・椎名桜子


★似てるよな?★
桜咲刹那(京都神鳴流)と、不知火明乃(京都不知火流)