prety cure

★梅雨★
今日から梅雨入り
九州より関東の方が早いって40年ぶりぐらいみたいですね


★ハネムーン★
お姉さんは新婚旅行で今日から常夏の海外
打って変わって、自分は梅雨の日本(;´Д⊂)


★素朴な疑問★
セーラー服のスカートにポケットがついてるのかと気になり、某飛鳥ヲタと6時間ぐらい議論w
出た結果は、原幹恵は推せるとの話(ぇ

議論の意味ないじゃん(ノ∀`)アチャーw


★マイブーム★
最近、平井理(ryネタがマイブームw
でも、決して本人が好きなわけではないですよ♪
(´,_ゝ`)。o0○(本人好きと言ったら、ボキの命が無いでつよw)


★フットサル★
大会のメンバー表に、三宅梢子の名前があったんですが、
これって、あの三宅梢子ですよネ?♪(ネタがわからない人多数w


★フットサル★
マガジンチームのメンバー決まったみたいですが、ほとんど顔と名前が一致しないw
早くヤンジャンチームのお披露目会を…(;´Д`)ハァハァw


★尋ね人★
そろそろ現実逃避せずに書きますが
野村恵里ホリプロから名前消えてましたね^^;
大森玲子藤本綾が消えてて、危機感半分、安堵感半分でしたが
たぶん今月に入って除名されたみたいですね^^;
『桃』見たときに、嫌な感じしてたんですけどね…
今頃実家にいるんですかね?
もしそうなら、休みの日に1度実家探索ツアーにでも…(マテ