tail to nose

★月末スペシャル推し晒しの日★
提供は、
こじゅみんタン(矢口真里)
Kannazukiさん(亀井絵里)
も●ぽさん(新垣里沙)
かつみさん(加護亜依)
RSGさん(辻希美)
と、三好絵梨香タンの名前に萌える、ななよぉ
の、6名の合同企画でお送りしますw
なお、上記についての苦情申告等は受け付けませんw


★オレコンデイリーチャート(昭和60年以前編w)★
1位・野村恵里(1)
2位・石坂ちなみ (2)
3位・椎名法子(3)
4位・中島沙樹(ー)
5位・新谷良子(ー)

声優さんを混ぜたので変動してますw

ちなみに、恵里がラインクラフトで、ちなみんがシーザリオ



★オレコンデイリーチャート(昭和60年以降編w)★
1位・阪田瑞穂(4)
2位・平田薫(2)
3位・村上愛(3)
4位・壁谷明音(ー)
5位・天野莉絵(ー)

瑞穂姉さんヲタですが何か問題でも?w
4位以下は適当w

ってか、常に安定してる順位だけど1位になれないかおCHANは、まさに…


エアメサイア



★ウィルスワクチン★
最近周りが『夏帆ウィルス』に、やられてる光景だらけです(;´Д⊂)
そんなに可愛いのかと、自分が1度体験してみるかな?w