london bridge

東京優駿
ローゼンクロイツ
インティライミ
マイネルレコルト
ダンツキッチョウ
ダンスインザモア


この5頭の馬連・3連復ボックスかな?


ディープは気が向いたら買いますw

つまらん予想ですんませんw
オークス当てた余裕ってものですw


★最終予想★
◎・インティライミ
○・マイネルレコルト
▲・ローゼンクロイツ
△・ダンスインザモア
×・ディープインパクト(仕方なくw)

ダンツキッチョウは藤田なんでイラナイw



★魅力の街★
競馬の後、ちなみんのDVD引き替えに秋葉原に行ったんですが
誘惑に打ち勝てず、水樹奈々タンと新谷良子タンのCD合わせて5枚も買ってしまった( ̄□ ̄;)!!
マジで金が無くなりましたよw
土曜日に、取り紙馬券を換金しないと、ちなみんのDVD追加購入できないw


メイドさん( ̄▽ ̄;)★
秋葉原で、ToHeartのイントロに引かれて、その方向を見てみると
ToHeartと、アスカのフィギアのUFOキャッチャーがあったんで、近づいたら
中からメイドさんのコスプレした店員が出てきて慌てちゃいましたよw
秋葉原って怖い街だなぁw


★他人がよくても自分がダメ★
パチンコのイベントで、エヴァコーナーが
『レイちゃんの日』
ってあったんですが
『レイちゃん言うなぁぁぁあ!ヽ(`Д´)ノ
綾波って呼びなさいw』



★後悔後先たたず★
POGマルカコマチの子供取り損ねたら名前が
マルカアイチャン
マジで凹んでます_| ̄|○


★(〃ω〃)★
ちなみんのDVD見たら、イイ意味で裏切られましたよ♪
動くちなみんを初めて見たんですが
『マジ、キャワイイ(///▽///)』
『関西弁萌え!』

しばらくは、人間の女性は、ちなだけでイイかもしれないですw