max heart

★引き気味★
ふとした事から職場で娘。の話になり、一番若い女の子が食い付いてきたので
悪寒がしたので、話題を振られないように、離れかけたら
早速、3年前の後藤ラスト話になり自分の過去を暴露されました(泣)
しかも女の子引き気味だし(;´Д⊂)
明日から口きいてくれなかったらどぅしよぅ(;´Д⊂)


★パンチラの謎★
帰りにプリキュアのミニフィギアを発見したので下から覗いてみたらパンチラ見れました(ぉ
もちろんキュアブラックは黒で、キュアホワイトは白でしたw
…って、そんなわけなく二人とも白でした(ぉ


★42倍の苦しみ★
今年は去年の42倍も花粉が飛んだんですか( ̄□ ̄;)!!
どうりで、花粉にやられて推しがおかしくなったのか…(マテw


パラゴー
なんか身内で流行ってるので自分もw
生で見た事ないですが、きよみんが可愛いとの噂なんで生で一度見てみたいですネ♪


★次世代★
PS3キタ----(゜∀゜)-----!