sweet pain

★空似★
牧瀬里穂石坂ちなみって似てるかもw


★覚悟決めなきゃ★
覚悟してましたが、やっぱり今日もありえねーぐらい忙しい(;´Д⊂)


★カンフル剤★
配達先の奥さんめっちゃ可愛い(///▽///)
彼女の前では、平田薫キャワとか優里亜様オシオキキボンヌとか霞んで言えませんよw
キャワキャワな人見れたので、やる気が少し出ましたw


★まじUZeee★
職場の目の前で某グループのコンサートやってたんですが、交通誘導の係員マジUZeee
少し言い合いになったけど、自分は間違ってないですよw


★地獄の三丁目★
金欠病で苦しむそんな自分から、金をむしり取ろうとする、凶悪なガイ●スターの陰謀にハマリに行ってきます(;´Д⊂)
生きて還れれば、更新します(ぉ


★後程補完?w★